F1観戦記記事一覧
2007年03月04日

2007モータースポーツファン感謝デー 鈴木亜久里代表、新車に手応え

スーパーアグリ  鈴鹿サーキットへ「2007モータースポーツファン感謝デー」に行ってきました。20℃を越す気温になりましたが、天気にも恵まれ、絶好の行楽日和となりました。右の写真はスーパーアグリのマシンです。

「2007モータースポーツファン感謝デー 鈴木亜久里代表、新車に手応え」の続きを読む

posted by 競阪神 at 20:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | F1観戦記
2006年10月08日

F1日本GP観戦記 アロンソ起死回生の優勝 シューマッハ痛恨のエンジンブロー

天候には恵まれましたが、強風に見舞われました。  今年で鈴鹿での開催は最後になるF1日本GPを観戦してきました。近鉄白子駅に午前9時過ぎに着いたのですが、バス待ちの行列が500mぐらいありました・・・。まぁ、毎年のことなので驚きはしませんでしたが、今年も時間にして約1時間15分、距離にして約5.5kmの道のりを徒歩で鈴鹿サーキットへ向かいました。甲子園のように、駅前なら楽なんですが(笑)。

「F1日本GP観戦記 アロンソ起死回生の優勝 シューマッハ痛恨のエンジンブロー」の続きを読む

posted by 競阪神 at 23:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | F1観戦記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

