2007年07月09日

中日ー阪神 7,8,9回戦 ナゴヤドームで2年ぶりの勝ち越し

競阪神のひとりごと HOME > 阪神タイガース > 中日ー阪神 7,8,9回戦 ナゴヤドームで2年ぶりの勝ち越し
★人気チケットをGETするならPIAカード!★
7/6 中日ー阪神 7回戦

123456789
R
阪神2000000002
中日0000000000

対戦成績(阪神4勝2敗1分)

勝 下柳 7勝4敗
負 山井 1敗
S 藤川 3勝2敗18S

下柳100勝達成

下柳投手が通算100勝目を達成した。この試合でも何度も危ない場面があったが、巧みに相手打線をかわして無失点に抑えるという下柳投手らしい内容だった。


7/7 中日ー阪神 8回戦

123456789
R
阪神0000000000
中日00020001X3

対戦成績(阪神4勝3敗1分)

勝 川上 7勝4敗
負 上園 2勝1敗
S 岩瀬 1勝2敗21S

今季11度目の完封負け

今年のタイガースは完封負けが多すぎる。5点取っても負けるときもあるが、いくらなんでもこれだけ多いと次の日以降につながっていかない。この試合を見て、明日はどうなるかと思ったが。

7/8 中日ー阪神 9回戦

123456789
R
阪神0002121006
中日0020100003

対戦成績(阪神5勝3敗1分)

勝 ジャン 4勝4敗
負 クルス 1敗
S 藤川 3勝2敗19S

ナゴヤドームで2年ぶりの勝ち越し

 3回裏に2点を先制されたが、ここから4回表に2点、5回表に1点を取って逆転に成功。一度追いつかれるが、6回、7回と加点してナゴヤドームで勝ち越すことができた。前日の完封負け、3回裏の先制点を奪われるなど嫌な流れだったが、ここから逆転勝ちできたのは評価できる。何度も同じことを言うが、ここで勢いに乗っていってもらいたい。
 最後までお読みいただきありがとうございます。よろしければ、このボタンをクリックお願いします。
 

 
posted by 競阪神 at 23:38 | Comment(2) | TrackBack(1) | 阪神タイガース



この記事へのコメント
コメントおおきにです。
いよいよ打線がかみ合い調子が上がってきましたね〜
私も14日に観戦予定なんですが、天気が心配です。
Posted by 虎虎虎 at 2007年07月10日 12:09
虎虎虎さん、コメントありがとうございます。

今日も1点差で勝ち、交流戦後は良い試合をしていますね。この調子でがんばってもらいたいです。
Posted by 競阪神 at 2007年07月10日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47272905

この記事へのトラックバック

二桁安打で名古Dで勝ち越し!
Excerpt: [画像] 中日3−6阪神 阪 神 000212100=6 中 日 002010000=3 対中日9回戦(阪神5勝3敗1分) 【投手】 阪神=○ジャン(4勝4敗)−久保田−ウィリアムス−S藤..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2007-07-10 12:06
×

