2007年06月17日

ロッテー阪神 3,4回戦 奇跡の大逆転勝ちを収める

競阪神のひとりごと HOME > 阪神タイガース > ロッテー阪神 3,4回戦 奇跡の大逆転勝ちを収める
★人気チケットをGETするならPIAカード!★
6/16 ロッテー阪神 3回戦

123456789
R
阪神10000100911
ロッテ002120200
7

対戦成績(阪神1勝2敗)

勝 桟原 1勝
負 小林雅 1勝2敗14S

9回に9点を取る猛攻で奇跡の逆転勝ち

 9回表の阪神の攻撃前の時点では2−7の敗色濃厚のムードであったが、ここからものすごい攻撃を見せる。打者14人を送り込む猛攻で9得点を挙げ、ロッテが誇る「YFK」を粉砕した。久々の打線爆発で勝っただけに、これからの試合につなげてほしい。


6/17 ロッテー阪神 4回戦

123456789101112
R
阪神000000000
0
0
0
0
ロッテ000000000
0
0
0
0

対戦成績(阪神1勝2敗1分)

両者譲らずスコアレスドロー

 前日の試合で大逆転勝ちを収めたタイガースだったが、この日はロッテの先発・成瀬投手を初め相手の投手陣が良すぎた。しかし、タイガースの投手陣も良く踏ん張り、敵地で引分けに持ち込んだ。敵地ということを考えれば、この引分けは価値があると言えるだろう。
 最後までお読みいただきありがとうございます。よろしければ、このボタンをクリックお願いします。
 

 
posted by 競阪神 at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45314368

この記事へのトラックバック
×

