2007年01月07日

オリックス・前川がひき逃げで逮捕

競阪神のひとりごと HOME > 野球 > オリックス・前川がひき逃げで逮捕
★人気チケットをGETするならPIAカード!★
 オリックスの前川克彦(登録名 勝彦)容疑者が道交法違反(ひき逃げ、無免許運転)と業務上過失傷害の疑いで逮捕された。前川容疑者は2002年に運転免許取り消し処分を受けていた。前川容疑者は2004年から2005年まで阪神にも在籍していた。

 野村貴仁や松岡正樹、小川博らのように、元プロ野球選手らが犯罪に手を染めることが最近多いが、今度は現役プロ野球選手が犯罪を犯してしまった。最近問題になっている交通事故である。しかも被害にあった女性と口論になって上に、近くにいた警察官に免許提示を求められると車に戻って逃走するというのはかなり悪質だ。

 前川容疑者は近鉄時代の98年、12月1日に契約更改交渉が設定されていたにもかかわらず、11月は31日まであると思い込み、12月1日を11月31日と勘違いし、すっぽかすという問題児ぶりを発揮していたが、今回は笑い事では済まされない。

 おそらくオリックス球団からは長期間にわたる謹慎処分を言い渡されるだろう。場合によっては解雇ということも考えられるが、球団には厳しい処分を下すことを望む。
 最後までお読みいただきありがとうございます。よろしければ、このボタンをクリックお願いします。
 

 
posted by 競阪神 at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(4) | 野球



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30985260

この記事へのトラックバック

オリックス前川が無免許ひき逃げ
Excerpt: いつもTBお世話になってます。当ブログのリンクに入れましたので宜しくお願いします。 オリックス・バファローズ在籍してる前川克彦が車を無免許で 運転しスポーツジムの帰りに女性歯科衛生士(28)をはね..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-01-07 13:55

プロ野球とCSR
Excerpt:  久しぶりに不愉快なニュースが飛び込んできた。オリックスバファローズの前川が、道路交通法違反(ひき逃げ、無免許運転)と業務上過失傷害の疑いで大阪府警南署に逮捕されたのだ。  サンケイスポーツによ..
Weblog: バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜
Tracked: 2007-01-07 22:17

オリックス前川が無免許ひき逃げ
Excerpt: いつもTBお世話になってます。昨日のTBにリンクに入れましたと書きましたが間違いですので誠に申し訳御座いません。当ブログの事を今後とも宜しくお願い申し上げます。
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-01-08 14:34

#1549 逃げる投球も許されんが
Excerpt: いくらなんでも「ひき逃げ」はあかんやろ。前川くんよ。 帰宅していろいろな関連の記
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2007-01-09 22:20
×

