2006年12月26日

金本知憲選手の直筆サインを手に入れることができました

競阪神のひとりごと HOME > 金本選手のサインをゲット > 金本知憲選手の直筆サインを手に入れることができました
★人気チケットをGETするならPIAカード!★
金本知憲選手直筆サイン色紙  昨日、阪神タイガースの金本知憲選手のサイン色紙に当選し、自宅に送られてきました。帰宅すると、大きな封筒がポストに入っていたので、驚きました。

 このサイン色紙は優秀JCB・MEP賞のもので、阪神からは金本選手が選出されました。JCB・MEP賞についてはこちらをご参照ください。→JCB・MEP賞公式サイト

 なぜ私がこのサイン色紙が当選したかというと、JCBタイガースカードに入会していて、運良く抽選で当たったようです。毎年応募していますが、今回が初めての当選です。25日に届けられたということもあり、良いクリスマスプレゼントになりました。
 最後までお読みいただきありがとうございます。よろしければ、このボタンをクリックお願いします。
 

 



この記事へのコメント
こんばんは、お邪魔します。
あ、あ、アニキのサインですか!
羨まし過ぎます!!
欲しいーーー!!!
サンタさんの憎いまでの心遣いですかね。
おめでとうございます☆
Posted by chappy at 2006年12月27日 00:05
chappyさん、コメントありがとうございます。

個人的にはあまり良い年ではなかったので、年末にこんな良いことがあってうれしいです。ネットオークションなんかには絶対出さずに、大切にします。
Posted by 競阪神 at 2006年12月27日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。