2006年06月25日

ようやく勝利の美酒に酔うことができました

競阪神のひとりごと HOME > 野球観戦記 > ようやく勝利の美酒に酔うことができました
★人気チケットをGETするならPIAカード!★
ラッキー7の様子  25日の甲子園での阪神-ヤクルト戦を観戦してきました。雨の中の試合でしたが、なんとか9回までもってくれました。先発の井川慶投手は今日は調子がよく、1回をいきなり三者連続三振という素晴らしい立ち上がりでした。

 3回に1点を先制されましたが、その後は危なげない投球内容で0を並べます。打線はようやく6回裏に1死から4本のヒットと相手のエラーで3点を取り逆転、ヤクルトの石川雅規投手を打ち崩します。

ラッキー7の様子  井川投手は7回を投げ、3安打1失点の素晴らしい内容でした。その後はジェフ・ウィリアムス投手、藤川球児投手が8回、9回を締め、勝利を飾りました。

 自分自身、久々の勝利でした。甲子園に行っていない時期もあったので、2003年9月7日以来の勝利でした。打線は少ないチャンスをものにし、井川投手も空振りを何度も取っていたので、球は走っていたと思います。今季4度目の観戦で初勝利。長かったですが、今日は良い試合が観れて良かったです。
 最後までお読みいただきありがとうございます。よろしければ、このボタンをクリックお願いします。
 

 
posted by 競阪神 at 23:49 | Comment(1) | TrackBack(5) | 野球観戦記



この記事へのコメント
今日はお互い勝利で良かったですね〜
試合開始決定が5時と気を持たせましたね。
6回の怒涛の逆転劇!
ワッショイマーチの連呼でしたね!
Posted by 虎虎虎 at 2006年06月26日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

なんとか踏ん張った!逆転勝利!
Excerpt:  交流戦ではずみをつけたヤクルトと、交流戦後いきなり激突、連敗を 喫したタイガース、エース井川をたてて必勝を期した6月25日の試合。  調子よく、一回二回を完璧に抑えていた井川だが、三回、青木にタ..
Weblog: 虎のおしゃべり堂
Tracked: 2006-06-25 23:58

対ヤクルト9回戦(関本のファールボールをゲット)
Excerpt: 今日は聖地観戦。 昨日までの観戦成績は5勝1敗。 先発予想は井川対石川or藤井 何れにしても左腕対決。 今日は虎のエースの奮起に期待。 打線の繋がりがポイントか? 心配は空模様・・・ ..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2006-06-26 00:08

#1280 こういう試合をずっと待ってたんや!
Excerpt: エースが試合を作り少ないチャンスをものにするという 理想的な試合をずっとずっと待
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2006-06-26 01:34

ばんざーい☆金本・矢野・関本連続タイムリー☆そして、球児・新守護神デビュー☆
Excerpt: ちょっとだけ久しぶりの更新です。 今日は、ライトスタンド21号門のMARUさんから譲って頂いたチケットで甲子園ライトでの観戦。 なんですが、、MARUさんは、奥様の体調が芳しくなくて観戦することがで..
Weblog: つれづれなるままに〜Tigersなど〜
Tracked: 2006-06-26 02:03

ようやくやね♪
Excerpt: 嫌なムードで迎えたカード3戦目3安打1失点で踏ん張ってる井川を見殺しかと思い始めた6回シーツのツーベースを皮切りにエラーを挟んだ4連打で逆転鮮やかな逆転劇やっぱりこうやないとね【【【阪神3−1ヤクルト..
Weblog: Maido-Okini
Tracked: 2006-06-26 19:19
×

